寺を広めるprivate funeral

  • HOME
  • 寺を広める

お寺の認知

お寺探しはネットで検索する時代になりました。
インターネットは人が生み出した技術です。
地域の教育・福祉・⽂化の拠点としての役割も担ってきたお寺だからこそ、
率先して活用していきましょう。

双樹睦会では、寺院向けのWebサイト制作とあわせて、
チラシ配布や名刺など、印刷物の制作も可能です。

Webサイト制作

小さなお寺は、地域の人は存在こそ知っていても、どんなことをしているか知らないものです。
お寺での取り組み、歴史、イベントなどの取り組みを、いつでも誰でも知れるようにしませんか?

イメージ

様々な機器に対応した
レスポンシブサイト

最近はスマートフォンでWebサイトにアクセスする人の割合がかなり高くなっています。双樹睦会では、スマートフォンをはじめ、タブレットやパソコンなど様々な機器で快適に閲覧できるWebサイトを制作しています。

DTPチラシ制作

印刷物の良いところは、情報を手元に置いておけることです。
インターネットが普及した現在でも、チラシや名刺は利用されています。
特に地域への広告には有効です。

チラシ、フライヤー、名刺

制作から印刷、配布までお任せ

双樹睦会では、印刷物のデザイン制作から印刷、配布するまでをまとめて請け負っています。自分でそれぞれの業者へ依頼する必要がないので大変便利です。また、Web制作と印刷物でデザインの整合性もとれ、お寺のイメージアップの方向性をあわせることが可能です。